流行りの服が欲しくてキャッシングを利用した朝倉(仮名)さんの体験談

私は20代男性で公務員です。地元の大学卒業後に地元の町役場での公務員なのですが、結局便利さに負けていまだに親元から仕事に通っています。もちろん社会人になっているので多少なり家にはお金を入れています。ここ数年彼女がいなかったのですが、3か月前に知人の紹介で、彼女ができました。お互い仕事が忙しくて、なかなか落ち着いたデートが出来なかったのですが、今度遠方までドライブがてら遊びに行くことになりました。そうなるとどうしても流行りの服が欲しくなります。もともとオシャレには疎い私なのですが、彼女は私とは反対でファッションに関して興味があるようで、いつもオシャレです。少しでも彼女に合うような格好をしたいと思っているのですが、先月は携帯を購入したせいで金欠状態です。そこで流行りの服が欲しくてキャッシングを利用することにしました。キャッシングは人生初で、かなり不安面もありましたが、銀行&消費者金融に50万円キャッシングすることができ、オシャレな流行の服を購入することができました。

コメントは受け付けていません。